Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://redstorm2009.blog72.fc2.com/tb.php/4-908bdfd4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

REDSTORMDAY2009・秋の大文化祭!

皆さまこんにちは。【REDSTORMDAY2009】実行委員会実行委員の大盛りです。

さて、皆さまお待ちかねの、当日開催されるイベントへの参加の募集をいたします!!

イベント名・『REDSTORMDAY2009・秋の大文化祭!』
イベント内容・『カープかたりべプロジェクト』さんによる講演会と、『THANKS51』さん達が撮影したドキュメンタリー映画『HOME』の上映。
開催場所・広島市東区民文化センター大会議室
http://www.cf.city.hiroshima.jp/higashi-cs/
開催時間・午前9時半開場、午前10時開演(午後13時終了予定)

以下がカープかたりべプロジェクトさんと、THANKS51さんの紹介ページです。
http://www.a-net.shimin.city.hiroshima.jp/www/contents/1246438984145/index.html
http://thanks51.suppa.jp/

今回この様な企画を立てさせて頂いたのは、球場でカープの試合をただ観るって事だけではなく、
カープの歴史やこれからの球場・球団等、カープを取り巻く様々事柄、それに対しての様々な広島市民の思い等を多角的に感じ取って頂けたらな、という思いからでした。

…まあ、単純に素晴らしい内容だから『コレ皆にも聴いて観て欲しい!!』ってのが最初の動機ですけどね。
とにかく選りすぐりの精鋭に集って頂きました。満足すること間違いなしですよ!!

このイベントは一応予約制となっておりますが、当日までに募集定員に満たなければ当日参加でも大丈夫です。
ただ、会場のキャパシティの問題もあるので、定員は60名とさせて頂きます。
あと参加費は無料です
マジで早いもの勝ちですよ!なお、mixiの【REDSTORMDAY2009】コミュニティ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45692176&comm_id=4385142
でも同様の募集をしておりますので、両方で募集定員に達した場合には事前に募集を終了する場合もございます。
何卒ご了承下さい。

※上記の注意事項を全てご了解いただけましたら。件名に『秋の大文化祭に参加します』と必ずお書き添えの上、私が代表を務めてる『廣島赤アフロ隊』の公式ブログredafro555@livedoor.com宛にメールでご応募下さい。

なお、同時に開催を予定しているパレードと、愛友市場ふれあい工房でのイベント、
東区民文化センター工作実習室でのイベントとの重複参加は出来ませんのでご注意下さい。

では皆さま奮ってご応募&ご参加下さいね!
それでは、東区民文化センター大会議室でお会いしましょう!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://redstorm2009.blog72.fc2.com/tb.php/4-908bdfd4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

